写メ日記 | ★

2025/02/28 12:47:30

  • ★
こんにちは


昨日はかなり久しぶりに、西の方にあるカラオケスナックへ行ってきました。。


去年はかなり通ったから、顔見知りの方も沢山おられて懐かしくなりました


そこへ行くと、まずママの手作りランチをいただき、落ち着いたところでいっぱい歌います。。


最初の頃は知らない人の前で歌うのが、とってもイヤだったのですが、今では超へっちゃらです。。


常連さん達は、全員お世辞でなく、めちゃくちゃ歌が上手くて、聞いてるのもすごく楽しい


歌を歌うのがストレス発散だって皆さんおっしゃるけど、ほんとその通りだと思います。。


家から1時間半ほどかかりますが、また時間があれば発散したいと思います

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

5人がこちらの女の子を検討中です