写メ日記 | 限界突破

限界突破

2026/03/29 19:22:54

女の子とお店を
フォローします

  • 限界突破


ちょっと
やりすぎちゃった?
(可愛ない)



お疲れ様です
(=´∀`)


今日は
上司が珍しく上機嫌で
ダル絡みされて


大人気なく
"ガチで" "ガチで"
連呼しよったん
( ;´Д`)


私は私で
なんでか今日は
笑いのツボが浅すぎて


最初は
ゲラゲラ笑いよったけど
段々イライラ


と同時に
テンション爆上がりして
(?? ?? ?)??


煽り散らかしたら
上司、ブチ切れて
おらんなった?


、、瞬間
その場におった全員
爆笑??


毎日
何か起こる職場で
退屈せんわ
ε-(´∀`; )




さやか




?

女の子とお店を
フォローします

70人がこちらの女の子を検討中です