?お礼日記?
2026/06/22 20:38:34
女の子とお店を
フォローします
リピ Y様?
楽しいお時間ありがとうございました?
ご一緒できました事を心より感謝しております?
今日のひと時を大切な思い出として心にしまっておきますね?
またお待ちしております?
P.S.何ヶ月かぶりにお会いして私変わりましたか?Yさんもお元気そうでよかった??私が一番って言ってくださって本当に嬉しかったです?
またお米の時期にお待ちしてます♪
?
楽しいお時間ありがとうございました?
ご一緒できました事を心より感謝しております?
今日のひと時を大切な思い出として心にしまっておきますね?
またお待ちしております?
P.S.何ヶ月かぶりにお会いして私変わりましたか?Yさんもお元気そうでよかった??私が一番って言ってくださって本当に嬉しかったです?
またお米の時期にお待ちしてます♪
?
女の子とお店を
フォローします


