21日のお礼です♪Tさまへ…(^^)/
2026/06/22 22:19:22
女の子とお店を
フォローします
Tさま~*\(^o^)/*
21日は、りかをお誘いくださり、
本当にありがとうございました(*゚∀゚*)♪
遠いところからお越しくださり、
心から感謝しますm(__)m
どうもありがとうございます?
Tさまは、自然な…さりげない優しさが、
とても素敵なかたでした(*'▽'*)
いろんなお話しを、してくださり、
すごく!楽しかったです(#^.^#)
年令を全く感じさせない、
バイタリティ溢れる、多趣味を心から
楽しんでいらっしゃることに、感服して
しまいました~(・・;)
本当に!すごいです!!(゚o゚;;
美味しいお食事、ごちそうさまでした♪
また、タイミングが合いましたら…。
楽しいお誘いを、
心よりお待ちしております♪( ´▽`)
これからすごく暑くなっていきますので、
体調を崩されませんよう、
お気をつけてお過ごしくださいね…(^-^)
楽しいひとときを、
本当にありがとうございましたm(__)m
米倉りか
女の子とお店を
フォローします


