21日のありがとう
2026/06/23 22:45:00
女の子とお店を
フォローします
?アウーダ110 仲良しY様?
全てが
上手く噛み合って
良かった
(=´∀`)?
1ヶ月ぶりに
Y様の◯◯弁
テンション上がりました?
前
前
後
前
何度も
挨拶していただいて
すみません
(笑)
あれを
あそこから見たい
その一言で
次回のお部屋
決定
(`・∀・´)??
恥ずかしいけど
実は楽しみ
(内緒)
とても心地よくて
幸せな時間でした?
遠くから
来て良かった~
感無量でございます
(´・∀・`)
帰り
お目当ての物は
買えたんかな?
また
お会い出来るの
楽しみにしておきます?
ありがとうございました?
さやか
?
女の子とお店を
フォローします


