favorite??????
2026/06/24 16:03:45
女の子とお店を
フォローします
∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴
??.*??.*? нёιιο????? ??.*??.*??.*
??.*??.*? нёιιο????? ??.*??.*??.*
以前、
質問されました?.?*.
「何が好きなの?キャラクターもの」
普段そういった内容
日記に記載しませんし、
お兄様方とそういった会話
確かにしませんね♪
??° ? ? ???
マイメロ?((??o??? .? o?????)?
が大好きです
ウサギサン(??? ? ??)カワイイ?
でも…
色味は青・水色が
大好きなので
モテモテのシナモンロール

あぁ...
可愛すぎる?????????????
(声が可愛すぎて、個人的に鼻血案件?????)
??° ? ? ???
此処まで読んでくれて
ありがとうだよ??.*
つばき
∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴
女の子とお店を
フォローします


