心と身体の距離?
2026/06/25 17:01:02
女の子とお店を
フォローします
心の距離と身体の距離って
どこか繋がっているような
気がするんです????
?
だからこそ
初めましてのお兄さんとは
初めてとは思えないくらい
リラックスして
過ごしていただけたら嬉しいですし?
?
仲良しさんとは
お会いするたびに
少しずつ信頼や安心感が増して
心も身体も自然と
近い存在になっていけたら
素敵だなと思っています???
?
たくさんお話をしたり
一緒に笑ったり
?
そんな時間を重ねながら
「会うとほっとする???」
「また会いたいな?」
?
と思っていただけるような
関係を築いていけたら嬉しいです?
?
これからも
一つひとつのご縁を大切に?
素敵な思い出を
たくさん増やしていきたいです???
?
女の子とお店を
フォローします


