え、まだなん?
2026/06/26 09:12:51
女の子とお店を
フォローします
しまなみ海道
通行止めになるぐらい
降ったけん
もう
通過したもんだと
思いよった
((((;゚Д゚)))))))
台風??
おはようございます?
今週は
なんぼ降ってもええけん
来週末は
晴れてください
お願いします
:;(∩´?`∩);:

見よる?
仕事しよる?
仕事しながら
見よる?
(`・∀・´)え
中村様のお顔
好きすぎる?
(プレー見て)
目指せ
1位通過
今日も笑顔で?
P.S.
28日(日)が
6月最後の出勤になります
予約はこちらから
さやか
?
女の子とお店を
フォローします


