私も混ざりたいって思うんですっ?(*???*)?
2026/06/26 21:02:32
女の子とお店を
フォローします
こんばんわ?
台風真っ只中なのですが
ご飯を食べてきました?
オープンキッチンでのライブ感がもぅ最っ高?
頑張ってお仕事してる店員さんが
カッコよかったの(?´?` )?
そう!頑張るあなたがカッコイイ?
ってやつです(??????)
週末で疲れも溜まって居ませんか??
明日からまた出勤するので
´Д`)ヤット‥止むであろう雨
落ち着いた夜の時間を
一緒に過ごしてください?
新しいおNEWの下着で
お待ちしてます????こんな色??
かのん?
女の子とお店を
フォローします


