6/26 お礼(パオラ213)
2026/06/27 00:33:37
女の子とお店を
フォローします
パオラ213のリピーター様
お誘いありがとうございました
雨の降る中会いに来てくれて
ありがとうございます?
月1の癒しの時間?
いつも私の話を聞いてくれて
ありがとうございます(?????)?
今日はお兄様のことも聞かせてくれて
嬉しかったです?
今まで以上に仲良くなれた気がして
お兄様も同じように思ってくれたこと
本当に嬉しいです?
今日は少しお腹空いてたので(いつも?笑)
差し入れバクバク食べちゃって?
ごちそうさまでした???
また来月も楽しみにしてます?
女の子とお店を
フォローします


