おはようございます(^^)/
2026/06/27 07:22:30
女の子とお店を
フォローします
みなさま!
おはようございます(^^)/
昨日は雨、凄かったですね~(゚o゚;;
車のワイパーを、一番早く回しても
追いつかないぐらいの大雨でしたね~(・・;)
みなさま、雨被害は大丈夫でしたか?(゚o゚;;
きょうも、台風の影響で雨ですので、
車の運転、気をつけてくださいね…^ ^
きょうは、10時から出勤します♪^o^♪
お時間、タイミングが合いましたら…?
ぜひ!!
お誘いをお待ちしております(*゚∀゚*)♪
米倉りか
女の子とお店を
フォローします


