感受性豊かなのです(/ω\*)
2026/06/27 18:15:08
女の子とお店を
フォローします
出勤しました?
あのね最近ずーっとドラマ見てて
今日からROOKIES見てるの?
熱血って言葉に弱いんだなぁって
再確認(/ω\*)
GTOとかごくせんとかリピートして見てたもん?
だけどROOKIESは何故か世代なのに
見てなくて
まだ1話しか見てないのに
世界観に没頭……。
なんか涙腺まで弱くなってるのは
歳のせい?シ━━━ッd(?ε?;)
お兄さんのおすすめドラマまた教えてください( ´? ? `? )?
さてさて今日は23時まで受付です???
よろしくお願いします(??????)
かのん?
女の子とお店を
フォローします


