6/28 お礼(コスモス202)
2026/06/28 23:40:11
女の子とお店を
フォローします
コスモス202のリピーター様
お誘いありがとうございました
久しぶりにお顔見れて
嬉しかったです?
ご予定の合間に時間作って
会いに来てくれて
ありがとうございます?
今日買った超高価なアレも
見せてくれてありがとうございます!
落としたら弁償できないので
触りたかったけど触れなかった笑
美味しいもの食べて帰ったのかな?
私はあの後カップラーメン食べました?
でも今もお腹空いてます…
なんでだろ?
またお時間合いましたら
お誘いお待ちしております?
女の子とお店を
フォローします


