?もうすぐ? 2026/01/24 09:15:56|コメント:0件 日記読んでくれてありがと?もうすぐでバレンタインだね?2週間以上あるけどみなさんはどんなチョコが好き?ミルク?ビター?生?←言いたいだけ笑わたしはチョコならなんでも好き~1回やってみたいこと。カラダをチョコまみれにしてペロペロ舐めてみたい?○○○にもたっぷり塗って舐めてもいい??わたしにも塗って舐めあう?チョコやよだれや○○○が口の周りにべっとりだね?エロ~うふふ?さつき?
?1/24? 2026/01/24 08:02:31|コメント:0件 おはようございます??♀?遅起きしました?よく眠れました~みなさまはよく眠れた?今日お休みの方ゆっくり日頃の疲れを癒してください?お仕事の方、ゆっくり自分のペースで頑張ってね?お休みのみなさまは何するのかな?家族と一緒にお買い物?彼女とデート?1人でお買い物?それとも…??生○前でムラムラするけど我慢です?明け爆発させてね??さつき??
?あすは? 2026/01/23 23:43:17|コメント:0件 今日はお仕事終わってお家に帰ってから家族とお出かけしておうち帰って明日の夜ご飯の仕込みしたよ~??明日は寒いからおでん??寒い日のおでん美味しいよね?今日もみなさまお疲れさまでした?ゆっくり休んでね?おやすみなさい??さつき?
?ネトフリ? 2026/01/23 19:58:28|コメント:0件 日記読んでくれてありがと?先日お客様に教えてもらった『イクサガミ』面白い?出演者もめちゃ豪華なんだよね?これはハマるよ~みなさまおすすめの作品あったら教えてね??さつき?
?来週は? 2026/01/23 18:26:06|コメント:0件 来週の出勤予定です。29日木曜日18時から24時30日金曜日10時から16時31日土曜日10時から16時で予定してます?月に数回の土曜日出勤です笑お時間の合う方お誘いお待ちしてます♪?さつき?