?よくある? 2026/01/22 17:39:53|コメント:0件 たまに見かけるお題というやつ。わたしやったことないー?使い方わからないー?どうやってやるんだろ??あっ。チャピーでわたしをアニメ化してみたよ?こんな感じになるみたい~わたし、こんな感じ?似てるかな??さつき?
?来月? 2026/01/22 16:16:55|コメント:0件 日記読んでくれてありがと?本日で入店して7日目です?お電話くださいったのに『ごめんね』した方がたくさんいらっしゃるみたいで申し訳ないです?出勤日が少ないのと時間も短いから…なので来月はたくさん出勤しようと思います?お時間の合う方またよろしくお願いします? さつき??
?ゆき? 2026/01/22 15:13:35|コメント:0件 こんにちは??♀?雪がちらほら舞ってるところがあるみたいですね?夜は寒いかな?あったかぬくぬくしよーよ?ぼちぼち用意して参ります♪?さつき?