?100? 2026/01/13 21:38:14|コメント:0件 日記読んでくれてありがと?今月100本目の日記??????わたしの頭の中の妄想を書かせていただいてます?これからも楽しい日記(しょうもないネタおおいけど)を書いていきたいと思います??うふふ?さつき?
?お礼日記? 2026/01/13 17:59:13|コメント:0件 京都 ご新規様?楽しいお時間ありがとうございました?軽トラ便利ですよね~私も好き?それにBOSSにアップルティーがあるのびっくりでまたそれが美味しいときた!!ハマりそう?またお時間が合えばよろしくお願いします?ありがとうございました?
?お礼日記? 2026/01/13 17:57:03|コメント:0件 マイス ご新規様?楽しいお時間ありがとうございました?電車の扉ボタン本当わからないですよね?もっと大きく書いてほしい?これは田舎あるあるなのかな?タクシーもそう。またいろんなお話ができたらと思います?ありがとうございました?
?ほんじつ? 2026/01/13 15:04:51|コメント:0件 今日ご一緒していただいたみなさまありがとうございました?お礼日記後ほど書かせていただきます??♀?お問い合わせいただいたのにお時間が合わなかった方ごめんなさい?またよろしくお願いします??さつき?