?ありがと? 2026/01/22 23:57:50|コメント:0件 本日のみなさまありがとうございました☆明日10時~16時で出勤します?スタート~12時?14時10分~?あります?お時間の合う方お誘いお待ちしてますね?おやすみなさい??さつき?
?よくある? 2026/01/22 17:39:53|コメント:0件 たまに見かけるお題というやつ。わたしやったことないー?使い方わからないー?どうやってやるんだろ??あっ。チャピーでわたしをアニメ化してみたよ?こんな感じになるみたい~わたし、こんな感じ?似てるかな??さつき?
?来月? 2026/01/22 16:16:55|コメント:0件 日記読んでくれてありがと?本日で入店して7日目です?お電話くださいったのに『ごめんね』した方がたくさんいらっしゃるみたいで申し訳ないです?出勤日が少ないのと時間も短いから…なので来月はたくさん出勤しようと思います?お時間の合う方またよろしくお願いします? さつき??