?2/22? 2026/02/22 08:21:09 おはようございます??♀?2/22。ゾロ目~言うと思った??今日はにゃんにゃんにゃんの日???猫は苦手だけどにゃんにゃんするの好き?今日わたしとにゃんにゃんしない??10時より出勤します?お時間の合う方お誘いお待ちしてます?三連休の真ん中。みなさんお仕事もお休みも楽しんでね?今日も自分らしく輝く日になりますように?? さつき??
?お礼日記? 2026/02/21 23:33:34 リピ H様?楽しいお時間ありがとうございました?あっという間のお時間でしたね?ずっと見つめられて恥ずかしかった笑そんなにわたしの顔好きですか?嬉しいな??岩盤浴入りたかったね?またお待ちしてますね?ありがとうございました?
?お礼日記? 2026/02/21 23:30:17 アウーダ リピ様?楽しいお時間ありがとうございました?あの土地の話で盛り上がるとはね?めちゃいいところですよ?またいろいろお話ししましょうね?お待ちしてますね?ありがとうございました?
?お礼日記? 2026/02/21 23:24:12 ファイン ご新規様?楽しいお時間ありがとうございました?あれ楽しかった??わたしは楽しかったよ?今度は何しようか考え中?いろんな美味しいお店教えてくれてありがと?またお待ちしてますね?ありがとうございました?