?2/10? 2026/02/10 07:41:58 おはようございます??♀?なんとか無事動画残ってますね?○○○が見えてるけど泡でめだたないからかな?今日も寒そうですね~?メンズ様の防寒対策って何ですか?わたしはダウンとヒートテック笑ストッキングあんまり好きじゃないけど寒さには勝てぬ…素足が好き~そのまますぐパンツさげれる~そのままはじめれる~笑朝からなんてことを?今日出勤です?えっちな方のお誘いお待ちしてます?今日も1日みなさまが幸せに包まれますように??さつき??
?明日は出勤? 2026/02/09 18:23:54 お仕事、お家のこと、お休みお疲れ様です?週の始まりだからお仕事キツいよね?今日はゆっくり休んでね?お休みの方ゆっくり休めたかな?明日10時~16時まで出勤しております。お時間の合う方よろしくお願いします??さつき?