[お題]from:二択だよ♪さん
2026/02/09 18:02:27
お題:【一日中聞いてるなら】ずっとお説教されてるのとずっと愚痴聞かされてるの、どっちがいい?に回答♪
答え:えーどっちだろ??何にお説教されるのかによって変わってくるかも?愚痴も仕事の愚痴なら聞けるけど他人の事とか言われると嫌だなぁ~。
陰口きらーい。直接言えよって思っちゃう?
?
さつき?
写メ日記|善通寺若妻人妻熟女ならココです Tiamo善通寺本店(ハートグループ)
2026/02/09 18:02:27
![[お題]from:二択だよ♪さん](https://img.undernavi.com/shikoku/tiamo/blog/36908757/177062774717727700.jpg)
お題:【一日中聞いてるなら】ずっとお説教されてるのとずっと愚痴聞かされてるの、どっちがいい?に回答♪
答え:えーどっちだろ??何にお説教されるのかによって変わってくるかも?愚痴も仕事の愚痴なら聞けるけど他人の事とか言われると嫌だなぁ~。
陰口きらーい。直接言えよって思っちゃう?
?
2026/02/09 09:37:31

2026/02/09 07:32:53


2026/02/08 22:46:14

2026/02/08 14:39:21
