写メ日記
日記読んでくれてありがと?
いつの間にか『新人』が外れてる~
1ヶ月経ったからかな??
ネット予約がお得みたいね?
どのくらお得になるんだろ?
今度聞いてみよ?
そこでメンズ様にお願いがあります。
ネット予約でわたしをスタートにしてください??
これが欲しいです?
わたしをみなさんの力で輝かせてください?
お願いばかりしてごめんね?
お電話でのご予約でも大歓迎です?
メンズ様にお会いできるのがわたしの幸せです?毎日メンズ様のことばかり考えちゃってる自分がいる…
早く会いたーい!!
休み欲しくなーい!!
さつき??
パオラ ご新規様?
楽しいお時間ありがとうございました?
ずっと顔見てくれなかったよね?でも最後の最後に話してくれて嬉しかった?やっと心開いてくれた?
趣味のお話また聞かせてくださいね?
お待ちしてます?
ありがとうございました?
パオラ ご新規f様?
楽しいお時間ありがとうございました?
そんなに緊張した??うふふ
小さい声で『好き』って言ったよね?
聞こえてたよ? 聞き間違い?
シャンプーわかったかな??
入浴剤買ったかな?
まだ教えてね?
遠いところをありがとうございました?
?ありがとうございました?
パオラ ご新規様?
楽しいお時間ありがとうございました?
めちゃ長距離移動?今どのあたりだろ?雪大丈夫かな?
あそこにあんなに広いお部屋があるなんて知らなかった~
寒い中一緒に待っててくれてありがと?
またお待ちしてますね?
ありがとうございました??
マイス ご新規T様?
楽しいお時間ありがとうございました?
オキニトークからので…最初から仲良しだったかな?
あの後何食べたんだろ?気になる~?
まだお待ちしてますね?
ありがとうございました??
ページTOPへ
