【お礼写メ日記】 2026/02/07 17:07:58|コメント:0件 とし365様?わーい?素敵な口コミありがとうございました?すごく褒めていただき嬉しいです?とても喜んでいただきありがと??またいろんなお話聞かせてくださいね?またお待ちしてます♪??さつき??
?うれしい? 2026/02/07 09:47:38|コメント:0件 日記読んでくれてありがと?同じお店のおんなのこから『みたよ?』きたら嬉しい??さらさん、おとはちゃんありがと?2人とも可愛いんだろうな~まだお会いしたことないので会ってみたいな??
?びゅーん? 2026/02/07 09:40:45|コメント:0件 到着しました♪本日もよろしくお願いします?ご予約リピ様のちほど??次回ご案内12時50分~となっておりす。お時間の合う方ウズウズしてお誘いお待ちしてます??さつき?
?さぶ? 2026/02/07 09:03:19|コメント:0件 今日はめちゃ寒い~メンズ様暖かくしてお過ごしください?体調管理しっかりね?そして…良かったら一緒にお風呂やお布団の中であったまりませんか?????さつき?
?2/7? 2026/02/07 07:32:32|コメント:0件 おはようございます??♀?ちょうど1ヶ月前わたしデビューしました。早いものでもう1ヶ月が経つなんて?たくさんの方に出会えて幸せです?これからもみなさまに幸せを与えれるよう頑張ります??これからもよろしくお願いします?本日10時より出勤します?まだ?ありますのでお時間の合う方お誘いお待ちしてます?今日も1日メンズ様がhappyな日になりますように??さつき?