?2/6? 2026/02/06 07:34:46 やっほーい??おはようございます?金曜日?花の金曜日ですね?飲みに行かれる方多いかなかな?週末楽しんでくださいね♪今日は2/6で風呂の日??わたしも夜大きなお風呂があるところに行こうかな?岩盤浴に入りたーい!サウナ入りたーい!!えっ?そんな時間あるなら出勤してって??うふふさぁ~今日も楽しむぞ?1日happyに??さつき?
?変わる? 2026/02/05 21:38:28 日記読んでくれてありがと?いつも送ってる『キテネ?』が2/12から『ミテネ?』になるそうです?色々変わりますね~たくさんの方に一足お先に『ミテネ?』??さつき?
?…? 2026/02/05 19:12:17 日記読んでくれてありがと?明日は10時~12時?12時~14時50分?14時50分~16時?となってます?お時間の合う方お誘いお待ちします?ご予約様お会いするの楽しみにしてます?うふふ?さつき?