?みなみさん? 2026/02/25 17:30:50|コメント:0件 みなみさんの前でいつもわたしお腹空かせてますね笑今日はお腹鳴らなかったよ??この前は初対面で恥ずかしかった?わたしのこと天真爛漫って言っていただき嬉しいです?はい、天真爛漫です??見抜かれてた?あの後おにぎり頬張りました?いつも綺麗なみなみさんまたお会いできたら嬉しいです??さつき??
?お礼日記? 2026/02/25 17:24:28|コメント:0件 マイス ご新規様?楽しいお時間ありがとうござきました?○○○○○仲間でびっくり?あれいいですよね~どのくらいの頻度で行ってるのか聞くの忘れた笑香りがすごく素敵だったから調べてみたらびっくりする値段のハンドクリームだった?また匂い嗅がせてください?明日楽しんできてくださいね?またお待ちしてます?ありがとうございました??
?お礼日記? 2026/02/25 17:21:29|コメント:0件 アウーダ ご新規様?楽しいお時間ありがとうございました?友達になりましたね?○○ともです。○がお好きということでたくさん○を探しましたがやっぱり目ですね?お車の話も楽しかったです♪いちご大好きなので帰って食べましたよ?美味しかった??またお待ちしてますね?ありがとうございました??
?お礼日記? 2026/02/25 17:17:12|コメント:0件 H様?楽しいお時間ありがとうございました?今日も褒めていただきありがとうございます♪気に入ってもらえてよかった。時間の有効活用が今日のテーマとなりましたね?やはり地域性なのでしょうか??ほんと会話のセンスに脱帽です?またお待ちしてますね?ありがとうございました?