[お題]from:ららんさん
2026/02/03 18:07:00|コメント:0件
お題:セルフレジと有人レジどっちがいい?に回答♪
答え:わたしはせっかちなのでセルフレジかな??
昔より気長になりましたが?
メンズ様はどっちかな?
さつき?
写メ日記|善通寺若妻人妻熟女ならココです Tiamo善通寺本店(ハートグループ)
2026/02/03 18:07:00|コメント:0件
![[お題]from:ららんさん](https://img.undernavi.com/shikoku/tiamo/blog/36859024/177010962063526600.jpg)
お題:セルフレジと有人レジどっちがいい?に回答♪
答え:わたしはせっかちなのでセルフレジかな??
昔より気長になりましたが?
メンズ様はどっちかな?
さつき?



