?変わる? 2026/02/05 21:38:28|コメント:0件 日記読んでくれてありがと?いつも送ってる『キテネ?』が2/12から『ミテネ?』になるそうです?色々変わりますね~たくさんの方に一足お先に『ミテネ?』??さつき?
?…? 2026/02/05 19:12:17|コメント:0件 日記読んでくれてありがと?明日は10時~12時?12時~14時50分?14時50分~16時?となってます?お時間の合う方お誘いお待ちします?ご予約様お会いするの楽しみにしてます?うふふ?さつき?
?お知らせ? 2026/02/05 18:38:56|コメント:0件 お仕事お疲れさまです?お休みの方もお疲れさまです?7日土曜日ですが10時~14時を10時~22時に変更になりました。お時間の合う方ご予約お待ちしてます??さつき?
?2/5? 2026/02/05 07:37:58|コメント:0件 おはようございます??♀?よく眠れましたか?わたしは最近よく見る夢があります…なにか心の中にあるのかな??今日は2/5でニコニコの日ですね?口角を上げて微笑むことは、脳内の神経伝達物質に影響を与えます。 特に、セロトニンやエンドルフィンなどの「快感ホルモン」と呼ばれる物質が分泌されやすくなります。 これらの物質はストレスを軽減し、幸福感を高める働きがあります。とのことなのでみなさんもニコニコ口角上げてね??スマイル??さぁ~今日もメンズ様がhappyな1日になりますように??さつき?