[お題]from:早く乾いてさん 2026/02/06 13:44:58|コメント:0件 お題:今日は「ドライヤーでブローの日」ドライヤーこだわってたりする?に回答♪答え:ドライヤーはいただきもののKINUJO使ってるよ~??髪傷まないしサラサラになるしいい感じです?おすすめだよ?
?そう?? 2026/02/06 13:40:24|コメント:0件 日記読んでくれてありがと?今日こんなにあったかいのに明日から寒くなるってね?本当かな?って思っちゃうよね~明日のスタートご予約リピ様?気をつけてお越しくださいね?明日は中にヒートテックかな?キャミかな?? さつき?