[お題]from:パパンさん 2026/02/10 23:32:37|コメント:0件 お題:あなたのモーニングルーティン教えてください!に回答♪答え:起きてすぐメガネ探す。メガネかけたまま寝落ちすることがあるのでどこかいってる。白湯飲む。スリッパはく。移動。お湯沸かす。ドリッパーに紙セットして粉入れる。ご飯の用意かな???さつき?
?うふふ? 2026/02/10 22:57:33|コメント:0件 お風呂入ろっかってなってお洋服脱いだ時メンズ様の○○○がギンギンになってると嬉しい?気づかないふりしてるけどね?そのまま押し倒してもいいですか??さつき?
?えっ? 2026/02/10 22:22:17|コメント:0件 日記読んでくれてありがと?今日履いてたストッキングでんせんいってた…なのでお一人様限定でビリビリしたお方募集します?もちろん無料です?ストッキング破りされたい方オキニトークでお知らせください。先着順になりますのでよろしくお願いします?一度破られてみたかった笑?さつき?
?あすも? 2026/02/10 21:29:29|コメント:0件 こんばんは??今日もお疲れさまでした??もう夜ご飯食べた??何食べたかな??明日も出勤日です?10時~16時です。10時~12時?12時~?になっております?お時間の合う方お誘いお待ちしております??さつき??