[お題]from:ファブルよさん 2026/02/18 12:57:08|コメント:0件 お題:今日は「ばい菌ゼロの日」除菌対策なにしてる?に回答♪答え:家中にアルコール除菌の置いてる~どこでもアルコールで拭いてます?鏡も綺麗になるよ?人間にもかけたいくらい??
?2/18? 2026/02/18 07:47:53|コメント:0件 おはようございまーす??♀?よく眠れた??昨日の疲れ取れたかな?今日は18日。いやの日だね~たまに仕事(本業)行くの嫌ってなるけどメンズ様に会いに行くのは嫌にならなーい笑ずっと一緒にいたーい?いつでもみなさんのこと考えてるよ~今ごろ仕込み中かな?とかあれ頑張ってるかな?とか野菜育ってるかな?とか入浴剤使ったかな?とか体調良くなったかな?とか…??みなさんもたまに私のこと思い出してくれたら嬉しいです?今日も一日楽しくがんばろ???さつき??