?あすは? 2026/02/26 22:47:02|コメント:0件 みなさまお仕事、遊び、お休みお疲れ様です?明日出勤します??♀?10時~11時40分?11時40分~15時?となっております?お時間の合う方お誘いお待ちしてます??さつき??
?お礼日記? 2026/02/26 22:46:31|コメント:0件 ファイン リピ様?楽しいお時間ありがとうございました?お互いの旅の報告楽しかったね??お土産の熊の木彫りのめちゃ欲しかったから嬉しい?フェアラーのハンカチも楽しみですね?またお待ちしてますね?ありがとうございました??
?お礼日記? 2026/02/26 22:22:42|コメント:0件 コスモス リピ様?楽しいお時間ありがとうございました?あのパンめちゃ美味しいから食べてみて~ってあるかな??探してみよ?見つけたら報告するね?あの人に似てるでしょ??見てくれたかな?またお待ちしてますね?ありがとうございました?