?最近? 2026/02/28 19:54:14|コメント:0件 日記読んでくれてありがと?最近リピ様から………よく言われるのが………プレミアムになるんじゃ?って言われるんだけどわたしはずっーーーーっとピックアップです!!!だからみなさま可愛がってね??さつき??
?お礼日記? 2026/02/28 18:38:59|コメント:0件 Hっあ~ん様?楽しいお時間ありがとうございました?洗物済ませた??笑今日は時間延長ありがと?いつも癒してくれてありがと?わたしの方が癒されてるかも?車買えるといいね?今度乗せてね笑またお待ちしてます?ありがとうございました??
?お礼日記? 2026/02/28 18:17:59|コメント:0件 H様?楽しいお時間ありがとうございました?花粉症のあれ効果でるかな??早く花粉飛んで欲しくなった?夜ご飯少なすぎ?もっと食べてって言っても食べれないんだよね~また大阪のお話も聞きたいのでお待ちしてます?ありがとうございました??
?お礼日記? 2026/02/28 17:54:24|コメント:0件 ファイン ご新規様?楽しいお時間ありがとうございました?すごくパワーをいただきました???あれ見てもらってほんと良かった??唇の形も褒めてくれて嬉しかった?お仕事のお話もすごく勉強になりました??またお話し聞かせてくださいね♪ありがとうございました?