写メ日記

10時~リピさま

2026/03/29 17:39:02

  • 10時~リピさま

お久しぶりでしたね!

会わない間に
彼女ができたとのこと
\(^o^)/

更に向こうから、、
とは、やりますね、
お兄さん( ̄▽ ̄)

〇〇ラーメンや
お酒がすきとは
おもえない
スタイル維持、
すばらしい(゚∀゚ノノ"☆

実年齢に見えないのも
やっぱり私だけじゃなく
他の人にも言われるようで
うらやましい(゚∀゚ノノ"☆

私の大好物まで
買ってきてくださって、、
帰り道に
完食でしたw
ごちそうさまでした
(ノ∀`)

お昼ごはんは
何食べたんでしょうか??

ありがとうございました☆


出勤

2026/03/29 09:41:54

  • 出勤

しました

今日は
はよ着いた

来る途中
ねむすぎて
意識とびそうだった

あと10分で
待機場 出ないかんのに
今にも寝そうw

もし寝たら
起こしてください(寝るな)

ご予約の3名さま
よろしくお願いします!!


[お題]from:きりんさん

2026/03/28 16:24:47

  • [お題]from:きりんさん

お題:好物は先に食べる?後に食べる?に回答♪

絶対に後派!

昨日はスタバ行って
フラペチーノと
ケーキ食べてきた

うまかった

たまには
贅沢もせな

心の栄養
⊂(? ? ??? )⊃

皆の贅沢って
なんですか?

自分の機嫌は
自分で取る

これ大事な気する
⊂(? ? ??? )⊃

今日、隣に
ヤンキー夫婦が
引っ越してきて
大暴れしよる
夢見て
寝起き最悪w

しかもアパートを
勝手にヤンキー仕様に
改装されるという()

どんな夢?()

ほしたらさっき
数ヶ月前に引っ越してきて
会ったことなかった人に
はじめて遭遇したけど
ヤンキーとは真逆の
かわいらしい
奥さんだった

よかった(?)

明日、
10時から出勤やけど
起きれるかな(起きろ)


朝ごはん(?)

2026/03/27 08:34:22

  • 朝ごはん(?)

偏食マンの朝飯



ローソンのこのシリーズ
めっちゃうまい

このシリーズの
シュークリームが
あるんやけど
毎日食べよるぐらいうまい

昨日は売り切れとって
買えんかった( ; ; )

甘党の人
ぜひ食べてみて~!

けど朝ごはんにしたら
あかんよ

おやつに食べて。
(説得力皆無)



来週、1日(水)
出勤出してます!

さっそく予約いただいた
お客さま
ありがとうございます!

4日(土)も出るかも?

また決まったら
出勤上げてもらいます

よろしくお願いします!

今週も、
もう週末(??)!!

3月も終わるん
早いなあ~

今日もぼちぼち
行きましょ~~~~~


12時10分~リピさま

2026/03/26 23:00:06

  • 12時10分~リピさま

めちゃくちゃ
お久しぶりでした
\(^o^)/

時間いけるだけ!と
長くおってくださり
感謝です( ノ? ? т )

野球、
見入ってましたね~!
明日がたのしみですね?

お兄さんもストレスで
そんな経験が
あったんですね( ; ; )
自分では気づかんうちに
ストレスってたまるし
発散せなダメですね
┐(´д`)┌

そして
飲んだ方が良くなる人は
めずらしい!w
けど良いことです!w

出したら腹減った、、
と言ってましたが
気づいたら
イビキかいてたお兄さんw
あまりにも
気持ちよく寝られてたので
起こして良いかわからずw
目覚ましてくれて
よかったです(´^ω^`)

結局、夕方からは
飲みに出たんでしょうか?

明日、気をつけて
行ってきてくださいね?

長時間、
あっという間でした
(??)!!

ありがとうございました☆
?


114人がこちらの女の子を検討中です