写メ日記

13時~リピさま

2026/03/29 17:53:38

  • 13時~リピさま

めちゃくちゃ
久しぶりに出勤したのに
覚えててくださって
うれしかったです☆

時間が限られてて
短時間ですみません
(´;ω;`)

けど、会わない間の
出来事をお互いに
ザックリですがお話できて
良かったです?

おめでたいことも
あったみたいで
うれしいですね( ^ω^ )
写真もいっぱい
見せてくださって
たのしかったです!!

久しぶりにやった
ゲーム、
やはり私の勝ちでしたね
( ̄▽ ̄)
夏は出来ないので、
また近いうちに
できると良いですね?w

前にいただいて
おいしかったジュースや
おいしそうなお菓子
いろいろお土産も
うれしかったです
\(^o^)/
大好きなグミも
入れてくださってて
( *´艸`)

仕事、朝早くから
大変ですが
むりなく
がんばってくださいね
( ; ; )

ありがとうございました☆


11時20分~リピさま

2026/03/29 17:46:50

  • 11時20分~リピさま

奇跡の再会があったので
お久しぶり!!
と言うのかどうか?w

とりあえず、
お久しぶりでしたね!w

気にせずメッセージ
くれたら
良かったのに((( *艸))
意外と(?)
気使いなお兄さん(ノ∀`)

タバコ〇〇〇円に
びっくり!!
値段に誘惑されそうですw

〇〇さんに会えた話
お兄さんに
したかったので
来てくれて良かったです
?( ´・?・` )??
大人気なのも納得!!
って話でしたw

あとデッカイグミ!!
あのデカイシリーズ
気になりつつ
自分では買えなかったので
テンション
上がりました\(^o^)/
ほんまに感謝です!
何よりも嬉しいww

ジムは行けましたか??

ありがとうございました☆


10時~リピさま

2026/03/29 17:39:02

  • 10時~リピさま

お久しぶりでしたね!

会わない間に
彼女ができたとのこと
\(^o^)/

更に向こうから、、
とは、やりますね、
お兄さん( ̄▽ ̄)

〇〇ラーメンや
お酒がすきとは
おもえない
スタイル維持、
すばらしい(゚∀゚ノノ"☆

実年齢に見えないのも
やっぱり私だけじゃなく
他の人にも言われるようで
うらやましい(゚∀゚ノノ"☆

私の大好物まで
買ってきてくださって、、
帰り道に
完食でしたw
ごちそうさまでした
(ノ∀`)

お昼ごはんは
何食べたんでしょうか??

ありがとうございました☆


出勤

2026/03/29 09:41:54

  • 出勤

しました

今日は
はよ着いた

来る途中
ねむすぎて
意識とびそうだった

あと10分で
待機場 出ないかんのに
今にも寝そうw

もし寝たら
起こしてください(寝るな)

ご予約の3名さま
よろしくお願いします!!


[お題]from:きりんさん

2026/03/28 16:24:47

  • [お題]from:きりんさん

お題:好物は先に食べる?後に食べる?に回答♪

絶対に後派!

昨日はスタバ行って
フラペチーノと
ケーキ食べてきた

うまかった

たまには
贅沢もせな

心の栄養
⊂(? ? ??? )⊃

皆の贅沢って
なんですか?

自分の機嫌は
自分で取る

これ大事な気する
⊂(? ? ??? )⊃

今日、隣に
ヤンキー夫婦が
引っ越してきて
大暴れしよる
夢見て
寝起き最悪w

しかもアパートを
勝手にヤンキー仕様に
改装されるという()

どんな夢?()

ほしたらさっき
数ヶ月前に引っ越してきて
会ったことなかった人に
はじめて遭遇したけど
ヤンキーとは真逆の
かわいらしい
奥さんだった

よかった(?)

明日、
10時から出勤やけど
起きれるかな(起きろ)


131人がこちらの女の子を検討中です