?じつは…? 2026/03/31 09:50:24|コメント:0件 昨日リピ様と大笑いして腹筋が痛い…お会いするたびに仲良くなって大笑いできる仲っていいですよね?ほんと、みなさん愉快な方ばかり?ありがと??さつき?
?到着~? 2026/03/31 09:41:39|コメント:0件 びゅーんと善通寺の街に到着しました??受付終了となりました。ご予約様ありがとうございます?お会いできるの楽しみにしてますね??さつき?
?3/31? 2026/03/31 07:52:10|コメント:0件 おはようございます??♀?はい、爆睡です笑今日で3月も終わりですね~1ヶ月早かったなぁ~わたし何してたんだろ?忙しすぎて覚えてない?あははみなさんは充実した1ヶ月だったかな?こっそり教えてね?今日もみなさまが平和に過ごせますように??さつき?