写メ日記

終わりっ

2026/03/20 23:38:18

  • 終わりっ

今日もありがとうございました?

オキニトーク送ってくれたお兄さん?
ありがとうございます??♀?

お返事が追いついてなくてごめんなさい?
ちゃんと返すので待っててね??


では
おうちに帰って
やる事やって
さっさと寝ます?

また明日
10時からいるので
遊んでください(*´?`*)?

それではおやすみなさい?

かのん?

?


chubbyの日

2026/03/20 18:52:14

  • chubbyの日

20日30日5%OFFは
イオンだけど・・・。

20日30日そして10日
の0の付く日は
chubbyキャスト限定
特別価格の日なんだよ?

60分9000円
80分12000円
100分16000円なの?


ぷよぷよ体験しちゃいましょ(*´?`*)?

80分コースはイベントの時に
現れるコースでもあるので
お越やす~なのです?(* ?? ?* )?


待ってます?


かのん?


裸〇なのです?

2026/03/20 18:04:37

  • 裸〇なのです?

出勤しました(*^^*)


お仕事終わってお家に帰って
用意しつつバッタバタ?(.?. ?)?

すると着信が…。

うんぅん
と、相手はお父さん?
近況報告とやらでちょびっと長電話笑

そうこうしてるうちに時間がーってなって
そのまま来ちゃったの?

本日メガネ出勤?
多分初めてかな?

レアですよレア (`?∀?´)キラーン!笑
(なんかキャラが違う)

てなわけで本日もよろしくお願いします?

かのん?


  • ひとまず今日の任務をしてきます?*゜

おはようございます??

今日から三連休なんてお兄さんも居るのかなぁ?

いいないいな?

私は今日もお仕事です?
頑張ってきます(*´?`*)?

終わったら
かのんにヘーン∠( ?-? )/シン!

いっぱいお兄さんを癒せる事が
出来るといいなぁ?(*???*)?
なんてね??

今日はイベントでもあるので
お得に遊んじゃってください??
お願い?


それでは笑顔いっぱい
素敵な1日になりますように☆。.:*・゜

かのん?


戻ったー?

2026/03/19 07:25:13

  • 戻ったー?

おはようございます??

体調崩して
元気も出ないやる気も出ない
そして声も出ない?

そんな状態でしたが
何とか復活?(* ?? ?* )?

あっ、
相変わらず花粉症は治まってないけど
声が戻って元気も出て嬉しい?



クラシエ漢方の
甘草湯
オススメです?


日記も書かずにいた間も気にかけてくれたお兄さんありがとうございます??

さぁて今日も
頑張りますかっ?

そして笑顔いっぱいの一日になりますように☆。.:*・゜

出勤は明日からです?

かのん?


17人がこちらの女の子を検討中です