写メ日記

8日?仲良しの龍さんへ?

2026/03/09 09:30:32

  • 8日?仲良しの龍さんへ?

昨日もお誘いありがとうございます

なかなか出勤せんのなんでよぉ?
から始まり
タイミングがなかなか合わずで
久しぶりの再開?

もぅお付き合いも
長くなったね?

お店変わる前から
ご贔屓にして頂きありがとうございます(* ?????)”

相変わらずな龍さんで
いつも激しすぎよ

そして自覚のなさが
これまたズルいという(??・з・?)

アレだけして気持ちいい??
って聞いてくるのはめちゃくちゃ反則です?

こんな事長年の付き合いで
甘えれるからこそだけど
プイッ(知らん)て答えない意地悪をしちゃうけど
いつも気持ち良くして貰えて嬉しいよっ?

今回は搾り取っちゃったし??
(*´?`*)イヒヒって内心思ってました?

また会えるの楽しみにしてるので
出勤のチェックお願いします?*゜



かのん?


花より団子の時?(* ? ?* )?

2026/03/09 06:30:23

  • 花より団子の時?(* ?  ?* )?

おはようございます??

今日から水やりという任務が発生してるかのんです?????

お花の絵文字使ってるけど
そうではなく対象は
「スナップエンドウ?」
なのです

好きすぎて?????
今年は沢山食べたい(*´?`*)
という事でとうとうプランター栽培に
挑戦しました

昨年は夏にミニトマト作って成功したので
今年は春にもなにか作りたいと思って?

昨日からスナップエンドウとじゃがいも
育ててます?

って事で朝からいーっぱい愛情注いでから
お仕事行ってきます?

今日も笑顔いーっぱいの一日になりますように☆。.:*・゜

次回出勤日は10日火曜日です?



かのん?


仲良しのお兄さんへ?

2026/03/08 19:17:03

  • 仲良しのお兄さんへ?

10日火曜日のご予約ありがとうございます

予め時間を私の為に
空けてくれてるの
とっても嬉しいです?

特別感感じちゃうんだなぁ(/ω\*)

その日は夜を楽しみに
本業頑張るねっ??

今から
会えるのを楽しみにしています(*^^*)

かのん?


終わりっ

2026/03/08 15:33:02

  • 終わりっ

今日もお誘いありがとうございます

そしてトークや見たよも
ありがとうございました?

トークと見たよは
まだまだ募集中です
そしてマイガール登録も

今日はいいお天気なので
大好きなあの子をキレイキレイしてきます?

幸福感増し増しです??

それではひとまず*???*)ノ"
終了とさせていただきます?

かのん?


仲良しの龍さんへ?

2026/03/08 14:57:35

  • 仲良しの龍さんへ?

先程は楽しいお時間ありがとうございます


今日はタイミング良く見つけて貰えて
嬉しかったです?

また改めてお礼書かせてね??

日曜出勤お疲れ様?
帰ったらゆっくり休んでね??

かのん?


17人がこちらの女の子を検討中です