?今日は? 2026/03/02 15:07:15|コメント:0件 日記読んでくれてありがと?もうみなさん気づいてるよね?はい、自撮り棒とラブホ行って撮影してきました?少しずつ新しく撮ったお写真載せていくので楽しみにしててね? ?さつき?
?金曜日? 2026/03/02 10:27:29|コメント:0件 日記読んでくれてありがと?3/6金曜日10時~11時40分?11時40分~13時?13時~?となっており残り1枠です。ご都合の合う方えっちなお誘いお待ちしてます??さつき??
[お題]from:二択だよ♪さん 2026/03/02 10:20:28|コメント:0件 お題:【どっちがまし?】財布を落とす、スマホを落とすに回答♪答え:財布を落とすかなぁ~スマホはいろんな情報たくさん入ってるからね?財布なにも入れてないし…?支払いほぼPayPay派です。?