[お題]from:雛あられラブさん 2026/03/03 14:46:09|コメント:0件 お題:今日はひな祭りです。ひな人形、何歳までかざってた?に回答♪答え:おんなのこだもん。実家でも今でも飾ってくれてます?自宅でも飾ってます。四季の行事は欠かさずしたい人です??
?3/3? 2026/03/03 07:49:40|コメント:0件 ?ひなまつり??おはようございます??♀?みなさま元気に起きれた??わたしは今日も元気??みなさまにお会いできない時考えだけで濡れてくる?ヤバいです…下着に擦れて逝かないようにしなきゃ?今日は雨だね…恵みの雨になりますようにと、ともにみなさま足元お気をつけてくださいね?今日もあなたらしく生き生きと元気に過ごせますように??さつき?