?毎月? 2026/03/16 21:31:24|コメント:0件 日記読んでくれてありがと?毎月300本以上日記を上げようと思ってかいてるのですが…毎月333本くらい書いてます笑出勤の日はもちろんお休みの日も書いてる。休みだからって怠けたくない。それがわたしの性格。日々努力。日々精進。今で160本。後半も楽しみながら書いていこうと思ってるのでみなさまついてきてね??さつき?
?ありがと? 2026/03/16 17:36:51|コメント:0件 18日水曜日。事前ご予約ありがとうございます?あと残り1枠となってます。ご予約のリピ様、ご新規様お会いできることを楽しみにしてますね??さつき?
?3/18? 2026/03/16 07:53:53|コメント:0件 おはようございます??♀?今日はあったかくなるみたいですね~花粉飛ぶ?花粉症のみなさま一緒に頑張りましょ笑なにを?って??3月ももう半分。あっという間に過ぎる。。。わたしが住んでる街ではさくらを見かけないのですがさくら咲いてますか?どこに咲いてるかこっそり耳元で教えてね?今日もみなさまが穏やかに幸せに包まれますように? さつき??