?出勤日? 2026/03/26 23:22:50|コメント:0件 日記読んでくれてありがと?4/3金曜日10時~16時で出勤します?えっちなお誘いお待ちしてます?コメントでわたしの日記が長くなく短くて読みやすいとお褒めいただきありがと?たまに書く妄想日記は長いので読んでください?うふふ?さつき?
?3/26? 2026/03/26 07:56:42|コメント:0件 おはようございまーす??♀?昨日、香川は雨どうだったかな?わたしが旅行にきてるところは大雨だった?友達にも会えて楽しい夜でした♪今日は26日。風呂の日だね??みなさんはお風呂派?シャワー派?お風呂でゆっくりイチャイチャするの好き?今度一緒にイチャイチャしない??あんなことやこんなことしよ?????今日も一日ニコニコ幸せに包まれますように??さつき??