[お題]from:きりんさん
2026/03/28 16:24:47
お題:好物は先に食べる?後に食べる?に回答♪
絶対に後派!
昨日はスタバ行って
フラペチーノと
ケーキ食べてきた
うまかった
たまには
贅沢もせな
心の栄養
⊂(? ? ??? )⊃
皆の贅沢って
なんですか?
自分の機嫌は
自分で取る
これ大事な気する
⊂(? ? ??? )⊃
今日、隣に
ヤンキー夫婦が
引っ越してきて
大暴れしよる
夢見て
寝起き最悪w
しかもアパートを
勝手にヤンキー仕様に
改装されるという()
どんな夢?()
ほしたらさっき
数ヶ月前に引っ越してきて
会ったことなかった人に
はじめて遭遇したけど
ヤンキーとは真逆の
かわいらしい
奥さんだった
よかった(?)
明日、
10時から出勤やけど
起きれるかな(起きろ)
![[お題]from:きりんさん](https://img.undernavi.com/shikoku/tiamo/blog/37322054/177468268783556200.jpg)

