写メ日記

?お礼日記?

2026/03/30 22:12:31|コメント:0件

  • ?お礼日記?
コスモス ご新規様?

楽しいお時間ありがとうございました?

すこしハプニングがありましたが無事にお会いできて良かったです?

とても興味深い話で…わたしも見てもらいたい…
前にいろいろとおありだったみたいで今元気で良かったです?
あの後お仕事大丈夫だったかな??

またお待ちきてますね?

ありがとうございました?

?お礼日記?

2026/03/30 22:06:14|コメント:0件

  • ?お礼日記?
T様?

楽しいお時間ありがとうございました?

初めての160分と言うことで…どうでしたか?あっという間に時間過ぎちゃいましたね?

とても楽しかった~??


わたしのお話いつも聞いてくれてありがと?
それと一緒に喜んでくれてありがと?

お礼はこのへんで?むふふふ


ありがとうございました?

?3/30?

2026/03/30 08:10:08|コメント:0件

  • ?3/30?


おはようございまーす??♀?

今日からZIP新しくなってる~
わたしは日○レ派笑

新生活始まる方も多いのかな?

香川へいらっしゃった方よろしくお願いします?

うどん美味しいですよ♪

ってね。

みなさんはどこのうどん屋さんによく行くのかな?

こっそり教えてね?


今日は完売となっております。

明日は12時~15時まで?あります。


今日も1日みなさまが幸せに過ごせますように?


?
さつき?
?

33人がこちらの女の子を検討中です