?お知らせ? 2026/04/02 22:26:46|コメント:0件 今日もお疲れ様です?疲れたカラダにはいどーぞ?あっ?はいどーぞ??明日10時~15時で出勤します。12時40分~?となってます?えっちなお誘いお待ちしてます??♀??さつき?
?4/2? 2026/04/02 08:25:51|コメント:0件 おはようございます??♀?今日はいい天気ですね??天気がいいと気持ちいい。気持ちいいと言えばあれですね?うふふさ~今日は木曜日。今週もあと半分。がんばるぞ?( ? )?今日もみなさまが穏やかで朗らかに過ごせますように?昨日大好きないちご?いただいて大きさにびっくり~美味しかったです??さつき??
?早くミテネ? 2026/04/01 20:44:51|コメント:0件 お題:フルーツなら何が好き?に回答♪?答え:いーちーごーが好き?でもこれも好き?もも?前に桃に練乳かけた動画アップしたらパトロールされたよ?またパトロールされるだろな??