?月金? 2026/04/05 14:46:27|コメント:0件 日記読んでくれてありがと?明日は完売となっております。リピ様、ご新規様楽しみにしてますね?金曜日は12時40分~14時のみ空いてます?リピ様楽しみにしてますね?お時間の合う方えっちなお誘いお待ちしてます?アンダー○ビをご覧の皆様、わたしの日記はシティヘ○ンで鍵付きで投稿しているためアンダー○ビで見れないのがあります。シティヘ○ンでわたしをフォローして見てくださるとわたしがどんな人かわかると思います。フォローして会いにキテネ??さつき?
?4/5? 2026/04/05 08:05:17|コメント:0件 おっはようござぃまーす??♀?何が言いたいかわかるって?みなさん私の性格わかってきたね?はい、今日は4/5で~4545シコシコの日でございます?みなさんシコシコするとき右手?左手?それともてん○が??前に自宅に呼ばれた時シリコンで出来たシコシコするやつ見せてもらったことあるけどすごかった?あれって気持ちいいと??今度こっそり教えてね?今日はいい天気??みなさん何するとかな?今日もみなさまがhappyに過ごせますように?良い休日を??さつき??