?あすは? 2026/04/10 22:02:36|コメント:0件 日記読んでくれてありがと?明日は完売となっております?ご予約様ありがとうございます。お問い合わせはオキニトークかお店へお電話をよろしくお願いします??さつき?
?お礼日記? 2026/04/10 16:53:14|コメント:0件 H様?楽しいお時間ありがとうございました?やっぱりお店の名前そうだったよね?教えてもらったのが間違ってた?そしりゃー検索してもなかなか出てこないよ?でも見つけれて良かった?見つけれた私を褒めて~酔った姿想像つかないけどでもわかる気もするような?見てみたい~木曜日の夜、待ってるね笑ばいばいのとき、耳元で言った言葉忘れないでね?またお待ちしてます?ありがとうございました?
?お礼日記? 2026/04/10 16:46:34|コメント:0件 Tーさん様?楽しいお時間ありがとうございました?なかなか予約取れなかったって?そんなことないですよ~でもこうやってお会いできて良かったです?テレビの話に衝撃~そんなチャンネルがあるとは?見てみたい?30年前くらいの試合みてみたい?Tーさんちに行かなきゃかな?笑またお待ちしてますね?ありがとうございました??