写メ日記

12時20分~リピさま

2026/04/11 23:11:55

  • 12時20分~リピさま

覚えてくださってて
しょーもない日記も
たのしく読んでくださってる
と聞いて
うれしかったです?

最初から最後まで
褒めちぎってくれて
恐縮でしたが
お兄さんのほうが
ビジュ整ってます!!
オシャレパーマかと
おもいきや
地毛には驚きΣ( ????? )

?
4時間、、にも
驚愕でした( ´艸`)

ダイエット中とのこと、
栄養不足にならない程度に
がんばりつつ、
わざわざ県外まで
足を運んだという
ラーメン、たまには
ご褒美に食べてください
?.?*.

大好きなグミも飲み物も
タバコも
お気遣い感謝です┏○ペコ

案の定、
帰りに1袋完食でしたw
?
時間、経つの
早かったですよね( ̄▽ ̄)
楽しかったです?

ありがとうございました☆

10時半~リピさま

2026/04/11 22:57:45

  • 10時半~リピさま

お久しぶりです~!と
言いましたが
そもそも私が
休みすぎてただけ
でしたねw

1回消えてたの聞いて、、
そのままなら
出勤してなかったと
おもうので
またお会いできて
よかったです( ̄▽ ̄;)

ハプニングありましたが
対処しておいたので
大丈夫です(ノ∀`)
次回はお互い
気をつけつつ
たのしみましょう(ノ∀`)w

た〇〇、やっぱり
知ってるようで
教えてくれた
ケーキ屋さんも
全種類食べたいくらいですw
北海道展、
知ってたら
行きたかったです
(´;ω;`)

娘さん、
めっちゃくちゃ
可愛くてビックリ!
そりゃ人気者なのも
納得です( ´艸`)
自慢の娘さんですね?
高校生のときの発言は
なかなか辛辣ですがw

1000円で帰りに
ちゃっかり
2つ買いましたw

ありがとうございました☆


ヤバい

2026/04/11 10:19:32

  • ヤバい

ねむいw

23時には寝たのに
やっぱりねむい

ヤバい

なんで?w

けど
いつもより
10分はよ着いた

けど、
用意しよったら
結局たいして
ゆっくりする時間
ない/(^o^)\

昔は
1時間前とかに
着くようにきよって
当時おった
スタッフさんに

『りょうさん、
出勤〇〇時からですよね、、?』

と不審がられ(?)
それから
今のスタイルに
なったけど
時間足りんヮ

まぁ
間に合ったら
なんでもいいか()

ご予約さま
ありがとうございます!

本日もよろしく
お願いします!!


0人がこちらの女の子を検討中です