?お知らせ2? 2026/04/15 21:50:42|コメント:0件 日記読んでくれてありがと?最近予約しようと思ったらもう予約入ってる。出勤上がるタイミングがわからない。と言う言葉を耳にします。もしよろしければ出勤や日記が上がると通知がくる設定をしていただけたらと思います。ここをポチ??ここをオン??してくれると嬉しいな??さつき??
?お知らせ1? 2026/04/15 21:43:58|コメント:0件 日記読んでくれてありがと?18日土曜日11時~15時上がりで出勤します??♀?お時間の合う方えっちなお誘いお待ちしてます??さつき??
?お礼日記? 2026/04/15 19:42:27|コメント:0件 Nちゃん様?楽しいお時間ありがとうございました?少し会わない間に大変なことになってたのですね?でも元気になってよかったです?また元気な姿見せてくださいね?会いたかったって言ってくれて嬉しかったよ?ありがとうございました??
?お礼日記? 2026/04/15 19:23:11|コメント:0件 パラオ ご新規様?楽しいお時間ありがとうございました?目がヨーロッパ人って初めて言われました?そんなに外国人してましたか??笑とても愉快な方で楽しかったです♪またお待ちしてますね?ありがとうございました??
?お礼日記? 2026/04/15 19:15:58|コメント:0件 T様?楽しいお時間ありがとうございました?あれであれしてあれになってあれだくになってあれれと言う間にあれになって…あれが多い?あれどうだった??笑お土産にコナンくん?としあがってる人がにわかせんべい?嬉しすぎる?わたしの趣味マニアックでしょ?こんなわたしですがこれからもよろしくお願いします?ありがとうございました?