?お礼日記? 2026/04/18 17:15:55|コメント:0件 パオラ ご新規様?楽しいお時間ありがとうございました?彼女さんのお話をされる時の顔が忘れられません。。。すごく大切にされてたんでしょうね?釣りの話なのですが…釣りするかな??素敵な車の中で待たせてくださりありがとうございす?助かりました?またお待ちしてますね?ありがとうございました?
?お礼日記? 2026/04/18 17:11:11|コメント:0件 O様?楽しいお時間ありがとうございました?いろんなお店を知ってるOさん、行ってみたいお店たくさん?鉄板焼きいいですね~ワインバーも行ったみたい?またいろんなお店教えてね?お大事になさってくださいね?ありがとうございました?
?お礼日記? 2026/04/18 17:09:54|コメント:0件 Yやん様?楽しいお時間ありがとうございました?また延長してもらった~ずっと笑いっぱなしだったね?ひょうきんなYやん。肩車忘れたね?やけどせずに済んでよかったよ?お尻大丈夫かな??またお待ちしてますね♪ありがとうございました?
?お礼日記? 2026/04/18 17:05:14|コメント:0件 昨日Z様?楽しいお時間ありがとうございました?お時間が合えってお会いできて良かったです?カニいいですね~?カニがこの時期食べれるの知らなかった?鳥取までそんなに時間かからないのもびっくり?またお仕事の合間に会いにきてね?ありがとうございました?