ありがとう?? 2026/04/25 17:20:01 本日、お誘い下さった本指名様&初めまして様ありがとうございます??明日も出勤なのでよろしくお願いします?明日は、後半にまだ空きがあるので長くゆっくりまったりお過ごしになりたい方々も大歓迎です?では、またね?
? 2026/04/25 10:03:28 おはようございます?今日は天気良さそうなので朝から洗濯機フル回転させてきました?4月最後の週末早い方は今日からGWかな?元気に出勤です?お時間あう方からのお誘いお待ちしております??