?ありがと? 2026/04/26 14:59:38|コメント:0件 日記読んでくれてありがと?いつもたくさんのみたよ?オキニトーク?励みになります?今週は少しお休みになりますが来週はぼちぼちと出勤しようと思います?2日土曜日、すでにご予約いただいてるご新規様?、リピ様?ありがとうございます?予約完売となりました。またお時間あいましたらよろしくお願いします??さつき??
[お題]from:らんらんさん 2026/04/26 10:03:35|コメント:0件 お題:今日は「東京ディズニーランド開園記念日」一人ディズニーできちゃう派?に回答♪答え:1人ごはん1人でどこでも行く人なのでパーク内をふらーとするなら1人で行くかも?
?4/26? 2026/04/26 07:31:11|コメント:0件 おはようございまーす??♀?はい、今日は26日風呂の日でーす??みなさんはお風呂入る時入浴剤入れる?わたしはたまに入れる~ 汗かきエステってやつ。湯船に浸かって汗かきまくるの好き?今度一緒に汗かかない?今日も1日みなさまが幸せに包まれますように??さつき?